ZOZOタウンの在宅ワークに応募してみた その2

みなさんこんにちは!もざんなです。

 

今月末退職の予定なのに

毎日残業してます。。

 

本当に辞めれるのか?って空気満載でつらいですが頑張ります!

 

ところで、ZOZOタウンのおまかせ定期便の在宅ワークに応募してたのが

結果が来たみたいです!

 

結果は、、、

f:id:eyecandies:20180313090303j:image

 

まさかのお祈り、、、泣

 

なんか落選するとお前ダサいよ!って言われてるみたいでつらいですね笑

 

受かるつもりでブログの記事にしていたところがあるので

予想外の展開に焦ってます。

 

ですが、何回も応募可能らしいです!!!

(かといって受かるかは謎ですが)

 

なので何回かやってみようと思います!

 

良い結果が報告できますように。。

ではまた!