2018-01-01から1年間の記事一覧

築地は海鮮以外が美味しい!絶対に行ってほしいお店4選

こんにちは。もざんなです。今回はグルメについての記事を書いてみようと思います★今回紹介するお店については本当に自信があるので 参考にしていただけたらありがたいです!ここ4年ほど築地にて勤務していた私が、断言します。 築地は海鮮料理以外が美味し…

働くってなんだろう。本当に”働き”たいのか?改めて考える

こんにちは。もざんなです。いよいよ今月末退職することになり、 改めて働くことについて考えてみました。そもそも、何で働く必要があるのか。生活しなきゃいけないから。もっと贅沢したいから。 周りに迷惑をかけたくないから。色々あると思います。私も学…

大人のオルチャンスタイル♪おすすめ韓国通販ブランド【NAIN】

こんにちは!もざんなです。突然ですが、みなさんは洋服はどこで買っていますか~?私は学生時代は毎週のように原宿に行き、 青文字系ファッションに身をつつみ武装してました。そんなこんなでもうすぐ25歳・・・。 昔のように気張りたくはないけど無個性に…

ZOZOタウンの在宅ワークに応募してみた その2

みなさんこんにちは!もざんなです。 今月末退職の予定なのに 毎日残業してます。。 本当に辞めれるのか?って空気満載でつらいですが頑張ります! ところで、ZOZOタウンのおまかせ定期便の在宅ワークに応募してたのが 結果が来たみたいです! 結果は、、、 …

自分にあった矯正歯科の選び方~裏側矯正・ハーフリンガル~

こんにちは、もざんなです。私は20代前半なのですが、 昨年から歯列矯正というものを始めました!特別歯がガタガタ、という訳ではなかったのですが 前歯が斜めにねじれていることとしたのはが前後にがたつきがあるのに ずっと気になっていました。大人になり…

ZOZOタウンの在宅ワークに応募してみた

みなさん、こんにちは。3月末に退職を控え、 次の職場につくまで何をしようかな~と考えていたところ、 こんなものを見つけました。在宅ワークが可能!ZOZO販売員募集 - 株式会社スタートトゥデイネット通販大手のZOZOタウンで在宅ワークができるそうです。 …

転職後について

みなさん、こんにちは さっそく二つ目のブログを更新していきたいと思います。 3月末に仕事をやめるのですが、 その先どうしよう??と行き当たりばったり状態でいます。 まず今の会社に入ったのは20歳のころでした。 大学受験に失敗し、自分のお金で浪人の…

久しぶりにブログを始めてみる。

みなさん、はじめまして 24歳、かろうじて港区OLもざんなです。 中高生のとき流行りましたよね。ブログ。 高校生のとき、2PMという韓国アイドルにはまっており (今でもK-POPh大好きです。) ひたすらお気に入りの画像を張り続けるというブログをし…