ZOZOタウンの在宅ワークに応募してみた

みなさん、こんにちは。

3月末に退職を控え、
次の職場につくまで何をしようかな~と考えていたところ、
こんなものを見つけました。

在宅ワークが可能!ZOZO販売員募集 - 株式会社スタートトゥデイ

ネット通販大手のZOZOタウンで在宅ワークができるそうです。
業務内容はZOZOの販売員とのこと。

ネット通販なのに販売員?と疑問がありますが、
ZOZOが新たに始めた「おまかせ定期便」というサービスの専門スタッフ(販売員)のことだそうです。

◆「おまかせ定期便」とは・・・
ZOZOタウンがおまかせ定期便を登録した方にぴったりのサイズ、
好みのテイストなどから洋服を選び定期便として自宅へお届け。
気に入ったらその場で購入し、気に入らなかったものは送り返してクーリングオフができるそうです!!
洋服選びが難しい人や買いに行く時間がない人にはぴったりですね!!

もともとアパレル販売の経験があったのと、
最近パーソナルカラーやパーソナルデザインなどに興味があり
この人はこんな服が似合うだろうな~~と考えるのが癖?になっていました。

なのでたくさんの人の服装をコーディネートするのはぴったりでは!?!?ととっても興味を持ち早速応募してみました。笑


◆応募方法
応募フォームよりご応募下さい
[入力項目]個人情報、職務経歴、課題
[課題内容]以下のお客様に対し、ZOZOTOWNで販売中のアイテムから最大5点ピックアップして全身コーディネートを組み、ピックアップしたアイテムのURLと、お客様へのコーディネート紹介文(400文字以内)をフォームに入力してください。
お客様① 40歳、男性、好きなブランド:BROOKS BROTHERS
お客様② 25歳、女性、好きなブランド:TODAYFUL

早速応募の時点でコーディネートと紹介文の作成がありますね。
400文字以内ということでそんなに書けるかな・・・と不安でしたが
実際にお届け便を利用した方の文章などを参考にし作成しました。

私はどちらのブランドも知らなかったのですが、
ZOZOタウンで検索しイメージを汲み取ってコーディネートを作成しました!

応募が完了した旨メールが到着し、
面接に進めるかどうかは10日以内にまた案内するとのこと。

結果が楽しみです。
また、わかったら報告したいと思います★
ではまた!